明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

カルボプラチン単剤 4〜5日目副作用

抗がん剤を投与して 5日目です。今日は、吐き気が随分と治りました。倦怠感も少し抜けたようで 皆さまのパワーのお陰で 今までで一番

楽な副作用でしたm(_ _)m


あとは、末梢神経障害や味覚障害の副作用が来る予定です(T ^ T) いつもなら 7日目頃から…


14日目頃には、骨髄抑制(´-`).。oO


気合いを入れて 乗り切るぞ✊🏻




……私が一番辛いのは 末梢神経障害


どこを触られても 痛い


身体中が ヒリヒリ ズキズキ そのために

痛み止めが たくさん処方されています。


副作用も 人それぞれです。


痛い時は、「ガン細胞よ 死滅しろ〜」と思いながら 戦ってます。抗がん剤が効いてる証拠だと思って(^-^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨晩は、チアリーダーをしている娘が

テスト前の復習をリビングでしていました

(〃ω〃)


今日は、テスト本番です。

頑張って👍