明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

チアの強豪校へ

今日は 中学2年生の娘がチームメイトと

チアの強豪校へ練習参加に行きました。


幼稚園から続けてきたチアを続けるのかどうか

自分で考える良いチャンスです( •̀∀•́ )✧


旦那さんに運転してもらって岡山県へG O



早く着きそうだったので 吉備サービスエリアで休憩

桃太郎さんと一緒に(´>∀<`)ゝ



ちょっと迷ったけど高校へ到着

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

高校生のお姉さん達に優しく指導していただき

張り切る娘💪

さすが 皆んな体が柔らかい…


たくさん ご指導していただき 良い経験が出来ました(*´꒳`*)

ここの高校へ行きたい!と言う娘


通うのは 遠いなぁ💧

受験まで あと1年以上はあるから 他の高校にも体験に行ってみよう!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


帰りは チアでいつもお世話になっている方が教えてくれた焼き肉店へ行きました🐮



美味しかった〜(≧∀≦) 焼き肉最高!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--

朝は、足の痺れがあったから 歩けるかな?と思ったけど 大丈夫だった👌

ぼちぼち歩いて体力つけなきゃ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪