明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

朝から痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

目覚めた瞬間

「痛い」.°(ಗдಗ。)°.


また昨晩 痛み止め飲むの忘れてた!

寝る前に服用するのに 眠剤を先に飲んじゃうから…寝てしまう(-_-)zzz


娘が 「一緒に飲んじゃえばいいじゃん」って


「はい。おっしゃる通りでございます」


この痛みは 胸の中心から下半身にかけて針で刺されてる感じで 以前ブログにも書いたように かかとが特に痛いです。

ベッドから起き上がれても 歩くのがつま先立ちで ヨレヨレしながら🚺まで


この痛みは いつまで続くのか…

(´_`。)グスン

雨だから余計に痛いのよね⤵︎



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


近頃 炭酸水を毎日飲んでる旦那さん


炭酸水を飲むことによって満腹感が得られるので空腹感が紛れて 食べ過ぎないようです。

リンゴ酢と割って飲むこともあります🍎


毎月 違うメーカーの炭酸水が届くのですが

ペットボトルのグリーンがキレイだったので

パシャリ📸