明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

近頃の髪の毛

こんにちは( ^ω^ )


お外は 曇り空☁️ 雨が降りそうです。


さて 抗がん剤をカルボプラチン単剤に変えてから 髪の毛が伸びてきました。

抗がん剤の種類によって 抜けにくいものがあるようです。


まだまだ ウィッグ無しでは お外に出れませんが ふさふさ♫と生えてきました!


白髪は 元気ですねー


ピンピンしてます 笑

落ち着いてくれ


うーん 恥ずかしい(〃ω〃)

中央が モコっと 立ってるー


早く伸びて落ち着いてもらいたいわっ


もっと伸びてから 美容院に行きます✂︎


あと 半年はかかるよね⤵︎


せっかく買ったウィッグを楽しもう♫