明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

痛いな〜(>_<)

朝 痛みとともに目が覚めました。

胸の中心と 下半身がズキズキ痛い😢

特に 足のかかとが割れそうで ベッドから立ち上がって歩けないほど…痺れも強い。


痛み止めを飲みたいのに 1階までが なかなか降りれない…


そうだ!昨晩 寝る前の痛み止めを飲むの忘れてた😱

朝と夜 飲み忘れなんて1度も無かった……


薬がきれると こんなに痛いなんて(>_<)


正直 驚いた。




いつ薬が減るのかなぁと思っていたけど

こんなに痛かったら まだ減らせないかも…



やっとの思いで 階段降りて痛み止めを飲みました。


○トラムセット1錠

○リリカOD150 1錠


少しずつでも動けてたのは 痛み止めのおかげだったのかな?



医師も1年くらいしたら 痺れも取れてくるかもしれないって言ってたし(;ω;)


よし!焦らず 痛みと向き合っていこう




今日も雨☔️ 空がどんよりしてますね


お天気が悪いと痛みも強くなるような気がします(>人<;)