明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

抗がん剤治療のツメ跡

今朝は ピカーンとお日様☀️が出て 気持ちの良い朝です(*˘︶˘*).。.:* ○り○-さん ありがとう(笑)


さて 昨日 痛み止めを1回飲み忘れて 痛みで

もがいてましたが( ´д`ll)

今朝も 下半身が痺れて足のかかとが割れそうでした。


抗がん剤の副作用も人それぞれですが、1〜2年程は 足の痺れが取れなかった方もいらっしゃるようで

(๑ó﹏ò๑)


しばらくは 痛み止めと上手く付き合いながら

過ごして行こうと思います。


痛いけど 前向きに考えて 家族に恩返しをしたいと思っています♡


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


さて 昨晩は サワラのたたきを頂きました🐟


親戚が漁師をしていて 家族でお惣菜を作り販売しています。


サワラの身は 適度に脂がのり 柔らかい白身です。そのまま お刺身でいただくのが一番好きですが、ポン酢とネギで食べる たたきも最高ですε٩(๑> ₃ <)۶з♫


美味しかった〜♡