明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

手術から目覚めて

「うーちゃんさん手術おわりましたよ」

そのまま集中治療室へ


喉が痛くて 寒い😨 前回の腹腔鏡手術では、

お腹周りに電気毛布乗せてくれ ぽわ〜とした感じだったのに。


開腹手術のためか、全身がプルプル震えて寒い

かすれる声で「寒いです…」

看護師さん「寒い?じゃエアーで暖かくなる毛布乗せますね」


「あったか〜ぃ。 痛い。喉が乾く。」

術後 水は飲めないから、お口をゆすぐだけ。

前回の経験から、看護師さんに「くちをゆすぎたいです」と朝まで15回くらいお願いした。


また、急に寒くなり毛布は、他の患者さんの所へ…移動していた。。゚(゚´Д`゚)゚。

ここで 朝まで持つかな。


朝までが とにかく長かった…時間が進まない

辛かった。

冷たいお水を飲みたいと朝までずーと思っていた。 あ〜〜お水(T ^ T) お水 苦しい…ぞ