明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

今日は診察日

カルボプラチン単剤をうってから14日目

診察日です。


今日までの副作用を書いたノートを片手に医師に伝えました。


「なんとか4クール終わりましたね。あと2クール頑張りましょう!」


「血液検査の結果も大丈夫ですよ」


必要な薬の確認をして 次の抗がん剤治療の予約をして帰りました。


色々あった1クール 2クール 3クール

よく耐えたなぁと … 自分を褒めながら

私を支えてくれた旦那に心から感謝しています。3クール目 幻覚が見えて錯乱状態になった私の手をぎゅっと握って抱きしめて 落ち着かせてくれた優しさ……ありがとう。


帰りに2人で ランチを食べて、色々買い物して帰りました。重い荷物も全部持ってくれるし

家に着いたら 買った物を冷蔵庫にすぐ閉まってくれる。


洗濯物も掃除もしてくれて、感謝してもしきれないほどのこの気持ち…


ありがとう💛



次の抗がん剤治療日に向けて 運動したり体操して体力を回復させなくちゃ!今回は、2週間

家から出てなかったから、少し歩くとヘトヘト💦

筋力も落ちてます。

体重は増えてます(-.-;)y-~~~3キロも…

味覚障害が治ったら 何でも美味しいから

つい食べちゃう。

少しがまんしよう☹️