明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

老眼…これが あのCMの

おはようございます😊


近頃 旦那さんが 「老眼だわ ハズキルーペ買おうかな」とよく言ってました。


CMも インパクトがあって 私も気にはなっていましたが まだ そんなに困ってないから必要ないかなと思っていたら


2日前 旦那さんが ハズキルーペをかけて

仕事をしているではありませんか∑(゚Д゚)


「ちょっと( ゚д゚) それ ハズキルーペ?買ったの?」


「違うよ これはハズキルーペの見本よ」


どうやら テスターを借りてきたらしいのです。


早速 私も掛けてみました!


あら✨よく見えるわ ⬅︎おばちゃん


小さい字が ホントよく見えるから説明書なんかも スラスラ読める( ;∀;)いいね👍



テスターの色は、ふちがパープル

お家で使うからいいけど まゆ毛が…ねぇ

♪───O(≧∇≦)O────♪ 笑笑


旦那さんが買うなら 何でもいいや♫




軽くてよく見えるから仕事もはかどるね😁