明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

べいか

瀬戸内海で流通が多い ベイカ。

チイチイイカやミミイカ🦑とも呼ばれます。


ざるで洗ったベイカ


娘はイカが大好きなので おかずのプラス1品に決定


水で洗って 水分をよく切り 砂糖と醤油を合わせ さっと煮立たせます。


喜ぶかなぁ♫と思ったら

「目がこわいから 食べれない…」って


∑(゚Д゚)えっ 小さい頃 よく食べてたのに⁈


確かに 目は気になるけど。


結局 1口食べただけで 旦那さんがペロリと食べてしまいました。


わたしまで エリイアン🦑に見えてきた😱


でも 美味しいんです♡


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今朝の体調


相変わらず足の痺れ。 起きたては かかとをつくのが痛くて 歩くまで時間がかかります。

足の裏をマッサージしてから ゆっくり歩いて洗面所へ。

この痺れは いつまで続くのだろう(-.-)


きっと治る!╰(*´︶`*)╯前向きに


さあ!洗濯物干すぞ👕