明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

ありがとうございます🍇

田舎の一軒家さんから ぶどうが届きました!


私の大好きな シャインマスカット


これまた高級な♡オーロラブラック

大きな粒が輝いています


幸せ〜♥(◎´∀`◎)


ピオーネも入ってます!

スゴい!


4房入って とてもお求めやすい価格!


手間暇かけて大事に育てた ぶどうが🍇

たくさんの方を笑顔にするってステキですね



人それぞれですが 私は抗がん剤の副作用で辛い時は ぶどうを食べてました。みずみずしくて甘くて…癒されました。゚(゚´ω`゚)゚。


田舎の一軒家さん ありがとうございます。


これからも 美味しい幸せを届けてください♡