明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

体力の無さ…

久しぶりに外出しました!


県外の高校で寮に入ってる長男の試合を観に行きました⚽️


抗がん剤を打ってから10日間は 家に引きこもり 副作用と戦っていた母ですが、長男は100人もいるサッカー部で 日々 戦っています。


久しぶりの外は日差しが強く暑い☀️😵

ヨレヨレの私は 数分でダウン⤵️


足が痺れてシャキシャキと歩けないし💦お腹の調子も悪い。゚(゚´Д`゚)゚。キエー


こんなにも体力が落ちてるのか!と痛感しました💧


それでも 息子を見たい私は ガンガンの日差しの中☀️試合を観戦⚽️


ウィッグと帽子👒は 更に暑い…倒れそう〜


試合は、勝ちました!


息子は 逞ましくなってました。頑張ってる!




15歳まで 当たり前のように一緒に暮らしてきたのに 今は居ない…

寂しいけど😞 頑張ってる姿を見たら安心しました。



また応援📣に行くからね!

体力つけるぞ!



そして 日傘を差してたけど 日なたで見てた私は がっつり日焼けしました😭

油断してました⤵️


家に帰って 美白の化粧水パシャパシャつけましたが靴下とジーンズの間がハッキリとつきました…


腕も顔も日焼けして 10日間引きこもってた

病人には見えない!

ヨレヨレした日焼けした変な人になりました✌️



お手入れするぞ!