明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

カルボプラチン単剤 5日目副作用

5日目副作用


○ムカムカ

○軽い倦怠感


朝の目覚めはスッキリ。

掃除機かけて 拭き掃除

このまま 1日が終わってくれればと願っていたけど

夕方から 口に泡が溜まるような ムカムカ感と気持ち悪さ💧


今日で、吐き気止めのデカドロンも終わり…その代わりに処方してもらった薬が


○リフレックス錠15mg

効果 ゆうつな気分や不安な感じを改善。

服用 夜寝る前1錠


私は 毎晩マイスリーを服用しているので

先生にも確認。OKでした。

但し リフレックスが合わないと思ったら

中止して下さいとのこと…


21時頃 服用🥛


1時間後 急激な眠気😵足元がフラフラで

目が開けていられない💤💤


娘が「母さん! 人権集会でする劇の台本できたから読んでみて」

「読みたいけど 目が 開かない😵ごめんねぇ」


娘に申し訳ないと思いながら、寝てしまいました💤情けない(-_-)zzz