明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

9日目

リンパ浮腫の激痛はおさまりました。


(T ^ T) 想像を絶する痛さでした…。


今は 右足の付け根と太ももが痺れてる感じと左足の指先から太ももがピリピリしてます。

なので 階段上がる時も しっかり手すりを持って 落ちないように ゆっくり登ります。


私は 1回目だけ 4週TC療法で

4月からは 毎週TC療法になります。


県外の高校へ進学する息子の寮の準備をしてあげたいと主治医に相談すると

1回目だけ4週TC療法にすれば 引っ越しの準備をする頃には少し楽になってるはずだからと言ってくれました。ただ 髪の毛は抜け出すから

…と。


確かに 昨日から身体が楽になってきました。

なので朝から 息子に持たせる タオルや下着の洗濯物 制服やカバンのチェックをすることができました。

抗がん剤が抜けると こんなに違うのか!と驚くほど楽になりました。

なので 笑顔で息子を送り出してやることができそうです(^-^)


でも 寂しい…母としては もう少し一緒に暮らしたかったけど 15歳で親もとを離れるなんて

。゚(゚´ω`゚)゚。 13歳の妹も 寂しそう。


息子は 自分の夢に向かって頑張るんだから

応援してあげなきゃ!

高校サッカー 頑張れ!日々 感謝の気持ちを忘れず 全力で3年間闘ってこい

母は かつらで応援行くよ〜



今日は、息子が好きな しょうが焼きを作ります!