明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

足腰ガタガタです

抗がん剤の痺れは まだまだ残っています。


下半身は 常に痺れていて 足の裏は特に酷くて歩く時に 地面を踏みしめながら歩かないとコケそうになります。


娘の体育祭があるので見に行こうと 少し歩いて 走る練習をしてみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しかし 走れるはずもなく💧

こんな感じで👇 (ヘタクソな絵💧)

家の中です(p_-)


前に進もうとしても 手と足が同時に出たりで

💦走り方さえ忘れてしまったのかと思うほど

……術後から抗がん剤治療終了まで 運動していなかったのです。チーん (*_*)



そして 雨で延期になっていた体育祭の日

ハードな親子競技には出れないと確信した私は

大人しく座って…娘と先生が一緒に親子競技をしている姿を見て 切ない気持ちになりました。

来年こそは 元気に走れるようになっているはずだと信じて 痺れが取れるまでは ゆっくり歩く🚶‍♀️練習をしたいと思います!



体育祭の係で 「よーい どん!」の

ピストルをしていた娘(๑°ㅁ°๑)‼✧それ

母さんも やってみたいのよー☆

いいなぁ♡


暑い中☀️ 競技も係も 良く頑張っていました!

娘よ おつかれさま♡でした。


来年は 一緒に親子競技出ようね♡