明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

カルボプラチン副作用 5日目

頭痛と吐き気が治ってきましたε-(´∀`; )

それでも 強い倦怠感で身体が重苦しいです。


太もものリンパ浮腫の辺りが ヒリヒリとしてきたので、そろそろ末梢神経障害になりそうです。 毎度の事ですが 💦痛みは辛いです。


痛いのを乗り越えたら 味覚障害が待っています。゚(゚´Д`゚)゚。

何を食べても 味が分からない。


だから その前に ハーゲンダッツのアイスクリームを食べました!

幸せです♡



次のCTで問題なければ 経過観察になります。


ガンになって 沢山の人に支えられ生きていることに改めて気付きました。

ガンになって良かったなんて言ってはいけないけど 生きること…病気と戦っている人の気持ちを知ることが出来ました。


まだ5年間は、再発と言う不安と隣り合わせに生きていくことになりますが

病気になる前よりも 1日1日を大切に生きていけるような気がします。



残りの副作用〜かかって来い!(いや 早く終わって(´ω`) 💦