明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

爪が…

抗がん剤4クール目


①TC療法 アレルギーが出て中止


②DC療法 強い抹消神経障害が出て入院 中止


③イリノテカン+シスプラチン

強い副作用にて中止


④カルボプラチン単剤

色々あった抗がん剤副作用…もう辞めたいと何度も思ったけど

何とか4クールまできました。


全部で6クール……あと2クール(´ω`)です。


身体のあちこちが ボロボロで 手の爪に横線や縦線が入って 爪の形が変わってズキズキと痛いです。

こんな感じ↓




爪にツヤが無く がさがさして割れてしまいそう。皆さまのブログを拝見したところ マニキュアコートを塗ると保護されると書かれてあったので すぐに買いに行こうと思います。



☆-----☆----☆-----☆-----☆-----☆-----☆----☆



旦那さんが買ってきた


キリンのやわらか天然水

とっても 爽やかな気分になります。



310mlだから 持ち運びに便利♪


☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆---☆


またまた 旦那さんが 展示会でお客様に用意した ご来店プレゼント


メトロ製菓のクッキー

クッキーも美味しいが 箱もかわいい💛



箱は、小物入れに残しておこう。