明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

旦那さんのお土産

1泊2日で東京へ バックの仕入れに行った旦那さんが お土産を買ってきてくれました。


抗がん剤の副作用で 味覚障害のある時は

何を食べても ゴムのような味しかしないけど

今は ちょうど 副作用が抜けた時です

٩(๑>∀<๑)۶わーい♪











…体重がヤバいです🐷


美味しくいただくことの幸せ🎵でもね

適度な運動をしなきゃ…美味しい物を我慢しないといけない時がきます。

家で ぐーたらしてる私は、完全に運動不足🐽


卵巣がんになってから、あまり人に会いたくなくて…病院と たまにお買い物行くだけ…。

私が 病気になったこと知ってる人は少ない。


まずは、公園にでも行って歩いてみよう!

足が しびれてるから スタスタとは歩けないけど 少しずつ運動して 体力を回復させないとね


次の抗がん剤に向けて 頑張るぞ!


また 副作用で ⤵︎ ちーん って

なっちゃうけど(T ^ T)


上がったり 下がったり 気持ちも身体も忙しい

です。