明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

カルボプラチン単剤 3日目副作用

3日目副作用


○頭痛

○顔面紅潮

○倦怠感

○便秘

○吐き気


ムカムカするし ホットフラッシュのような

汗💦の繰り返しで 暑いやら寒いやら 忙しい…


カルボプラチンの単剤だからなのか

TC療法 DC療法の時のような 神経障害は今のところ出てないです。


ただ 体重が!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ あまり食べれてないのに 1日で2キロも増えました。なぜ?

便秘だから…?

薬? デカドロン ?


マグミットで 明日こそは、便秘解消されたいです。


それと このムカムカ🤢とホットフラッシュ🔥❄️ 早く 治って〜


神経障害も出ませんように🙏



今日の薬

○イメンドカプセル

○デカドロン

○マグミット

○トラムセット

○リリカ

○ラフチジン

○ソラナックス

○マイスリー


書き出してみると たくさん飲んでるわ〜。


まだ3日目…まだまだ想像を超えるような副作用が待っているのだろうか(*_*)