明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

DC療法1-①2日目退院

前回のTC療法で 全身に発疹ができ強い副作用が出た為 今回のDC療法は、2泊3日の入院でした。


3日目の今日 退院です。


病院で朝食を頂き


イメンドカプセル

デカドロン

トラムセット

リリカ

ラフチジンを服用


次の受診は、5月1日 血液検査

DC療法は、骨髄抑制が強く出る為 感染症に注意が必要です。マスク 手洗い うがいを しっかりして予防したいです。


家に帰宅後 吐き気と 上半身のあつさで

またまた汗びっしょり💦

2時間ほど寝て 少し落ち着きました。


中学校から帰ってきた娘が

言いたかった事が山ほどあったようで、学校での出来事を1時間ずっと喋り続けていました。

お母さんじゃないと言えない事がたくさんあるんだね。娘のためにも 元気にならなきゃ!


18時半 晩御飯を食べて

トラムセット

リリカ

ラフチジン

マグミットを服用


20時半 お風呂に入り

リンパマッサージを念入りに30分


県外で寮生活をしている息子とLINEでやりとりして、逆に元気をもらう(o^^o)


21時 マイスリー

ソラナックスを服用


23時 お休みなさい💤


明日辺りから 副作用の筋肉痛や倦怠感 しびれ

便秘など 出てくるのかな。

不安です(>_>)