明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

髪の毛

抗がん剤治療から14日目


頭皮が痛くなり 髪が抜け始めました。


心の準備はできていたのに、

やはりショック。゚(゚´Д`゚)゚。


ヘアキャップとガーゼの帽子を被っていると

娘に

「ドラえもんみたい」って笑われました。


(。-_-。)…



身体中に出来ていた発疹は おさまりました。


左足のしびれと右足のリンパ浮腫の痛みがあるので歩きにくいです。

しびれと痛み いつまで続くのかなぁ。


今後の治療も心配です。


TC療法の初回にでた発疹が アレルギー反応なら TC療法を続けていくのは難しいと言われました。抗がん剤を変えるようですが(まだ決定では無いけど)

不安です。


「顔つきの悪い明細胞腺卵巣がん」


負けたくない。