明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

明日から TC療法

退院して1週間経ちました。

手術の傷口は まだ痛みますが、何よりも辛いのが右足の付け根から太ももにかけての

痺れと痛み…。

リンパ郭清をした後遺症?なのか

付け根から太ももがパンパンではち切れそう

(ToT)

毎日せっせとリンパマッサージをしていますが

痺れと痛みは一向に取れず

私の足じゃ無いみたい…感覚が無いと言うか…自由に動かない。 いづれ 治るかなぁ…


こんな状況で 抗がん剤治療…。

不安です…



あっ。でも1つ いい事が

足を引きずりながらですが、息子の卒業式に行く事ができました… 行けないと諦めてたけど。

卒業証書を受け取る息子の姿が見れて嬉しかったです。

もうすぐ家を離れ 県外での寮生活…どんな困難も乗り越え夢を叶えてほしい。

息子よ!頑張れ⚽️

お母さんも 頑張るからね💪



いよいよ始まる抗がん剤治療…


やるぞ〜


治療できることに感謝して。🙏