明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

退院

退院しました。


久しぶりの我が家…学校から帰ってきた息子も娘も ニコニコ笑顔。

やっぱり 寂しかったのかな 会話が止まりません(^ ^)


入院中もずっと思ってた…当たり前のように一緒に過ごしてる時間が とても幸せなことなんだ。

今 生きていることに感謝。そして治療できる環境に感謝です。



まだ前かがみでよちよち歩きですが、ぼちぼち洗濯や食事の準備をしてます。リンパ郭清の後遺症?なのか 右足の付け根から太ももが パンパンに腫れて 痺れと痛みが強いです。あと腰も痛い。

痺れがあるから歩きにくく 買い物にも行けないので 生協さんの「たべてん便」のおかずを頼みました。

おかずは、子供好みでは無いけど 品数も多いし プラスで1品作るようにしてるので晩ご飯は助かります。



来週から TC療法が始まります。

ウイッグも買わなきゃ(´-`).。oO