明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

入院前に

入院準備や息子の寮に入る準備など、けっこうバタバタ💦しております。


いよいよ2月24日(土)に入院します。


入院前に美容室へ行って 長い髪を ばっさりと切る予定です。退院したら 抗がん剤治療も始まるし、思い切ってショートに(*´Д`*)似合わないのは分かってる。でも いづれ髪も抜けちゃうなら、切ってしまえ( ˘ω˘ )


コンタクトレンズも買いに行かなきゃ💦


明日は 忙しい1日になりそうです。


まだまた やることいっぱい。・°°・(>_<)・°°・。


一週間前に引いた風邪が 長引いてるなぁ😷

どうか 手術日までには、治りますように🙏