明細胞腺癌になってからの日々

明細胞腺卵巣がんです。

カルボプラチン副作用 9日目

副作用9日目

○足の痺れ


ついに 副作用 抜けました〜

╰(*´︶`*)╯♡

朝から 体が軽い♫ ♫

久々の感覚


足の痺れは、体から抗がん剤が抜けきるまでは仕方ないし1年くらいはかかるとお医者さんに言われてるので 覚悟出来てます。


さあ!味覚障害も抜けたし 何食べよう♡


はっ((((;゚Д゚)))))))まだ 白血球が下がるんだった⤵︎

だから生ものは 食べれない🐟 🥩


来週の火曜日に血液検査とC T撮って 再び治療なのか経過観察になるのか決まります


はっ((((;゚Д゚)))))))

主治医が他の病院に移動するから 主治医が変わるんだった⤵︎


緊急で診てもらって手術から治療まで ずっとお世話になった先生なのに…

寂しいなぁ


N先生 ありがとうございました…💐



💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠


朝から体が軽かったから ハンディー掃除機で

スイスイ掃除機かけました(雑なだけ)

そして 床も拭き拭き(適当〜)


コードレスの掃除機は あちこち移動できて便利です。安いやつだけど 吸引力高いです!

掃除しながら 体力回復させるぞ〜✊🏻



これ ほんと便利です⤴︎



💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠


今日まで たくさんの方々に応援して頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。心温まるメッセージに何度救われたか。

ありがとうございました。


まだ C Tの結果や経過などを綴っていきます。

卵巣がんは 摘出してみないと分からないため見つかりにくく 症状が出た時には すでに進行している場合が多いです。

でも 最後まで諦めず病気と戦って貰いたいです。私のブログなどあまり役には立たないでしょうが 癌と宣告された時の気持ちや手術や抗がん剤治療の副作用を 私なりに書いてます。


私は たくさんの方のブログを読ませてもらい勇気をもらいました。

医師には分からない 経験した人だけが分かる貴重な情報を頂けたり 違う病気だけど懸命にに戦ってる方 愛らしい家族(ペット)の姿

グルメや旅先の写真など …書ききれないほど

読ませていただきました(o^^o)


NICEでした✨



💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠